モチャ感想

それではONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はタイトルのモチャとの話しがメインでした。
 
モチャはMに実験されていた子供の一人で唯一正気を取り戻した子供です。
 
そのモチャは他の子供たちからキャンディーを守ろうと必死で逃げますが、追い付かれキャンディーを他の子供たちに渡さないように全て食べてしまいます。
 
するとモチャは血を吐き倒れてしまいます。
 
そこに率いる海軍がやって来て子供たちを捕まえモチャを検査室に連れて行きは必ず助けるて誓います。
 
最後にがMのところに向かいます。
 
 
モチャは命懸けで他の子供たちを守りましたね。
 
途中モチャとの回想シーンがあります。
 
そこではがモチャにMの実験でこのままここにいれば死ぬという事を言います。
 
モチャたちは大人になって海に出る事が夢みたいでした。
 
その為にはがMをぶっ飛ばすしかないですね。
 
これからそのバトルになりそうですが、来週は休載です。
 
残念ながら次回は再来週です。