1つ勝てば

昨日はホールトン投手が打たれ負けました。


札幌ドームでは個人的に1勝出来れば良いと考えています。

そして東京ドームでもう1勝すれば日本一になれますからね。

打線は昨日も悪くなかったです。

先発投手がしっかり抑えれば勝てるはずです。

今日は宮國椋丞投手が先発予定です。

試合を作って欲しいですね。


そして昨日途中交代した阿部慎之助選手が心配ですね。

試合に出られるかどうかわかりませんからね。

出られても指名打者の可能性があります。

まだ勝ち越しているので無理はしないで欲しいですね。

最後になぜ小笠原道大選手をメンバーから外してしまったんですかね。

クライマックスシリーズ3連敗の後に小笠原道大選手をベンチ入りさせてから連勝しました。

そして昨日外したら負けました。

今日はベンチ入りさせて欲しいですね。