ノーヒットノーラン

昨日は杉内俊哉投手がノーヒットノーランのピッチングで勝ちました。


昨日も書きましたが、杉内俊哉投手のピッチングは本当に凄かったです。

巨人でのノーヒットノーランはあの完全試合を達成した槙原寛己さん以来の快挙で、東京ドームで巨人の投手がというのは史上初という快挙です。


改めて杉内俊哉投手が巨人に来てくれて良かったと思いました。

昨日の勝ちで5月の月間MVPはほぼ確実と言って良いと思います。

このまま頑張って欲しいです。


杉内俊哉投手の嬉しい話題もありましたが、残念な話題もありました。

越智大祐投手が黄色靭帯骨化症という難病を発症している事がわかりました。

今シーズンは絶望で来月には手術をするみたいです。

必ず復帰すると思うので頑張って欲しいですね。