8連勝

昨日は坂本勇人選手の本塁打などで勝ちました


これで破竹の8連勝になりました。

交流戦も無敗の5連勝になりました。


この連勝は投手陣のおかげですね。

10日のDeNA戦から失点は1、1、1、0、2、0、1、2と8試合連続2失点以下と安定感抜群です。

ちなみに連勝は6日からです。

最初の2試合は引き分けです。

原因は先発投手が崩れていない事ですかね。

この8連勝は1回で降板した宮國椋丞投手を除き全て先発投手に勝ちがついています。

この安定感が8連勝をもたらしたのでしょうね。

さらに中継ぎ投手も安定感抜群ですからね。

山口鉄也投手は開幕から20試合無失点と安定感抜群です。

マシソン投手も良い感じですし、守護神西村健太朗投手も昨日は失点しましたが、しっかり抑えていますから大丈夫だと思います。


その安定感抜群の投手陣を引っ張っていると言って良い杉内俊哉投手が今日は先発です。

今日も期待したいと思います。