試合結果

●0ー2で6勝12敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 2 0 0 0 0 0 0 0 × 2


ついに単独最下位


試合は澤村拓一投手が初回に2失点して負けました。


今日は原監督がなんとオーダーをいじってきました。

しかし全く機能しませんでした。

それもそのはずです。

4番が変わって無いんですから。

全打席でランナーを置いての打席でしたが4タコと全く仕事しませんでした。

相変わらずチャンスに弱いですね。

いつになったら仕事してくれるのでしょうかね?

もう少し危機感持って戦って欲しいです。


1番に高橋由伸選手を起用する意味が全くわかりません。

調子悪いですよね。

高橋由伸選手は。

せっかく3番に坂本勇人を置いても1番に調子悪い高橋由伸選手では全く機能するはずないですよね。

もう少し考えたオーダーを組んで欲しいです。

あとボウカー選手や小笠原道大選手を二軍に落とすべきですね。

二軍で調子を取り戻して欲しいです。

まさか一軍に置いて置かないといけない契約なんて無いですよね。

このまま一軍にいてもチームに迷惑しかかけませんからね。


これで巨人は最下位に転落しました。

圧倒優勝候補が情けないですね。

まだ4月とは言え最下位です。

あのDeNAよりも下です。

優勝したいと言って移籍して来た選手もいましたが、その移籍前のチームよりも下です。

何しに来たのでしょうかね?


明日は宮國椋丞投手が先発します。

プロ初登板の時のようにチーム状態は最悪です。

そして明日はプロ初のナイトゲームです。

見方の援護はさっぱり期待出来ないと思うので先制点だけはあげないように気をつけて欲しいです。



坂本勇人選手は4打数4安打
打率.315HR1打点7
今日は3番に起用されました。
そしてチーム5安打の内4安打を打ちました。
しかし4番がポンコツだったので一度もホームを踏めませんでしたし、1番2番もポンコツだったのでチャンスで打席が回ってきませんでした。

長野久義選手は4打数無安打
打率.304HR0打点5
今日はさっぱりでした。


澤村拓一投手は7回2失点で負け投手
1勝3敗 防御率2.45
いきなり2点はダメですよね。
今の巨人打線が2点追い掛けるのは無理です。
次は無失点で抑え無いと勝てないので頑張って欲しいです。