試合結果

●1ー2で6勝11敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
ヤクルト 0 1 0 1 0 0 0 0 × 2


内海打たれ3敗目


試合は初回に村田修一選手のタイムリーで先制します。

さらにチャンスで小笠原道大選手が打ちますが、ヤクルトのセカンドがファインプレーをして流れが変わります。

2回にエラーも絡み同点にされます。

そして4回には本塁打を打たれ逆転され負けました。


くそつまんない試合でしたね。

巨人打線に全く期待が持てないので、内海哲也投手が本塁打を打たれた瞬間負けたと思ってしまいますもんね。

こんな野球をしていたら野球ファンは減って行くと思います。

それは巨人だけではありません。

こんな野球見てて面白いですか?

こんなサッカーみたいなスコアは野球じゃないですよね。

俺が好きだった2年前の野球に戻して欲しいです。

あまりメジャーリーグを好きではありませんでしたが、今年はダルビッシュ有投手もメジャーリーグに移籍したのもあるのかもしれないですが、メジャーリーグの方が面白いですよね。

まあー、巨人が勝ってないからかもしれないですがね。

明日は澤村拓一投手が先発します。

1点取られたら終わりなので、1点も取られないピッチングをして欲しいですね。



坂本勇人選手は3打数1安打
打率.275HR2打点7
今日も安打を打ち四球も選びました。

長野久義選手は2打数無安打
打率.323HR0打点5
こちらは2四球と仕事はしました。

亀井義行選手は代打で2打数無安打
打率.100HR0打点1
死球の影響でしょうか、いまひとつ調子出ないですね。
それとも実力ですかね。