開幕争い

昨日の韓国チームとの練習試合では杉内俊哉投手が3回6奪三振とナイスピッチングをしました。

前日の内海哲也投手があまり良くなかったのでさらに良く見えました。

火曜日の澤村拓一投手も良かったですから、誰が開幕投手になるか楽しみですね。


打線はボウカー選手が2ラン本塁打を含む4打点、阿部慎之助選手も本塁打を打つなどかなり良い感じです。

今年の巨人打線はかなり良い感じだと思います。

ボウカー選手、村田修一選手の加入はかなり良い感じ作用していると思います。


明日は今キャンプ1番注目されている監督がいるDeNA戦です。

若手野手はアピールして欲しいですね。

特に藤村大介選手、大田泰示選手にはアピールして欲しいです。