生首感想

今週のONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はまずが前回の下半身だけの人と遊んでいます。
 
その後はが捕まった場面からスタートします。
 
そこにはばらばらになった顔がいました。
 
顔を組み立てると名も知らないある者に切られたという事みたいです。
 
その後話しをしているとがこの首だけの男がサムライだと言います。
 
さらにその後がビームで壁を破壊して脱出します。
 
はそんなサムライ置いて行けと言いますが、は迷います。
 
サムライはこの島には息子を助けに来た邪魔するものは何万にでも着切ると言います。
 
その言葉ではサムライを連れて行きます。
 
脱出した先には大きな子供がいっぱいいて終わりました。
 
 
 
この首だけのサムライと下半身だけのサムライは同じ人なのでしょうかね?
 
今後のカギを握るのは船に残されたですかね。
 
は死体だと思われて連れて行かれなかったのでしょうかね?
 
今後どうなる楽しみですが、来週は残念ながら休載です。