一軍メンバー野手編

まずは昨日コメント下さったれみーさんありがとうございました。

福田聡志投手に注目という事ですが、彼は本当に今年ダメなら厳しいかもしれないですね。

年齢では投手生え抜き5番目に年上になります。

もうけして若手ではありません。

6年プロでやって来た力を見せて欲しいですね。



それでは今日は一軍キャンプメンバー野手編として野手を予想します。

野手はベテラン選手が調整で二軍スタートという可能性もあります。

しかしこの予想では、ベテランも一軍メンバー18人にいれます。


野手

阿部慎之助

小笠原道大

藤村大介

村田修一

坂本勇人

長野久義

高橋由伸

谷佳知

ボウカー

鈴木尚広

亀井義行

古城茂幸

大田泰示

橋本到

実松一成

加藤健

石井義人

矢野謙次


こんな感じです。

少し願望も入っているかもしれないです。

18人は少ないかもしれないですね。

松本哲也選手、寺内崇幸選手、田中大二郎選手辺りは二軍スタートになってしまいました。

ベテランの小笠原道大選手、高橋由伸選手、谷佳知選手辺りが二軍スタートなら一軍の可能性もあります。


個人的には橋本到選手、大田泰示選手の外野手コンビにレギュラー取りを目指して頑張って欲しいです。

巨人の外野手を大田泰示選手、長野久義選手、橋本到選手で守って欲しいですね。

そして安定感ある成績を残せば、巨人外野手は5年くらいは安泰ですね。