背番号99

村田修一選手の人的保証が藤井秀悟投手になりました。

残念ですが、巨人にいるよりも登板のチャンスはありそうなので頑張って欲しいですね。

ラミレス選手、鶴岡一成選手とともに新球団を強くしてセ・リーグを盛り上げて欲しいですね。


話しは変わって巨人は新外国人選手を獲得するみたいです。

外野手みたいです。

正直、野手の外国人はいらないですね。

原監督は主軸を3番長野4番阿部5番村田と言っています。

主軸に外国人を起用するつもりは無いみたいです。

去年みたいに7、8番に外国人を置くなら意味無いです。

なので獲得するなら主軸を打てる外国人にして欲しいです。

今回来る外国人が主軸が打てないと決まった訳ではありませんが、期待しないでいようと思います。


最後に昨日からモベキマスメンバーがほとんど出演している連続ドラマがスタートしました。

ただ残念ながら地元は未放送です。

このブログを見て下さったSTV関係者の皆さんなんとか放送してくれませんかね?

お願いします。