遊撃手編

今日は来年の巨人のショートについて書きます。

巨人のショートは坂本勇人選手以外いませんと言っても良いくらいになってなって欲しいですね。

来年は坂本勇人選手には144試合フル出場を最低目標にして欲しいです。

そしてベストナインゴールデングラブ賞を取って欲しいです。

さらに打率、HR、打点ともにキャリアハイを目指して欲しいです。

いろいろ書きましたが、日本人No.1ショートになって、再来年のWBCの日本代表入りして欲しいと思っています。

日本を代表するショート達は無謀にも海を渡っています。

メジャーですぐ怪我したり、マイナー契約だったり、豪華内野陣の控え扱いだったりするして燻ると思うので坂本勇人選手は来年次第でチャンスだと思います。

2013年の代表入りの足掛かりの為に来年坂本勇人には結果を出して欲しいですね。


もし坂本勇人選手に何かあったら藤村大介選手、古城茂幸選手がショートを守ると思います。