来シーズンオーダー

今日はちょっと振り返りをお休みして来シーズンのオーダーを予想してみたいと思います。

予想というよりも願望かもしれないです。


1番 橋本到
2番 藤村大介
3番 坂本勇人
4番 長野久義
5番 阿部慎之助
6番 大田泰示
7番 田中大二郎
8番 中井大介


若手中心にしました。

このメンバーで一年間戦えたら巨人黄金期が来そうではないですかね。

かなり厳しいかもしれないですが、こんな感じのオーダーになるように若手野手には頑張って欲しいですね。


最後に今日はONE PIECEの64巻の発売日です。

ジャンプで読んでいるので内容は知っているはずなのにコミックで読むと一気に読めるのでまた違った感じて面白いですね。

若干ネタバレになるかもしれないですが、今巻は本格的バドルに入る前の準備といった感じですね。