1位入札

今日は各球団の1位候補を改めて書きます。

あくまでも予想です。


ロッテ 藤岡貴裕
横浜 藤岡貴裕
楽天 高橋周平
広島 野村祐輔
オリックス 藤岡貴裕
阪神 伊藤隼太
西武 藤岡貴裕
巨人 菅野智之
日本ハム 藤岡貴裕
ヤクルト 高橋周平
ソフトバンク 武田翔太
中日 高橋周平


確実なのはロッテ、広島、巨人、ヤクルト、ソフトバンクだと思います。

阪神も前に書いたように野手狙いだと思うので伊藤隼太選手と予想しました。

日本ハムはエースが抜ける可能性があるので次期エース候補として藤岡貴裕投手を指名すると思います。

が確実とは書けません。

去年みたいな事がありますからね。

中日はほぼ高橋周平選手みたいですが、こちらも確実とは書けないです。

一番よくわからなかったのが楽天です。

楽天は注目の5人の誰かだと思いますが、誰かわかりません。

楽天はエース候補も4番候補も欲しいと思います。

なので最後までわからないですね。

あと一週間を切りました。

これからどんな情報が出るか楽しみです。