中1日

昨日はラミレス選手の本塁打の1点を守り勝ちました。


今日は中1日で東野峻投手が先発みたいです。

今日がラストチャンスだと思います。

しっかり投げてローテーションに残って欲しいですね。


最後に今日で東日本大震災から半年になりました。

まだまだ大変な思いをしている人達がたくさんいると思います。

プロ野球選手の皆さんは野球を通してその人達に勇気や希望を与えて欲しいですね。

このブログでは微力ながら義援金募集サイトのリンクを張っています。

パソコンからしか見れませんが張っています。

リンク先がリンク切れになったとしても、募集を締めきってもこの先も張っていきます。

あの日を忘れない為に張っていきます。