試合結果

○9ー2で2連勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 1 0 1 0 0 0 0 2
0 0 0 0 4 0 0 5 × 9


珍しい打線繋がり9得点で完勝。


試合はトーレス投手が2点を取られます。

しかし4回にラミレス選手の2点タイムリーで同点にして、フィールズ選手が振り逃げをしてその間に2点を取り勝ち越します。

さらに8回には古城茂行選手、長野久義選手、高橋由伸選手のタイムリーで5点を取り勝ちました。



今日は珍しく良く打ちましたね。

明日からもこれくらい打ってくれたら良いですね。


トーレス投手は5回2失点とまずまずでしたね。

来週も頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は2打数無安打
打率.251HR10打点31です。
安打は出ませんでしたが2四死球に犠打と仕事はしました。

長野久義選手は5打数4安打2打点
打率.311HR11打点33です。
今日は良く打ちました。

藤村大介選手は1打数1安打1盗塁
打率.218HR0打点5盗塁11です。
代走で途中出場でした。
その後1安打して盗塁を決めました。
盗塁11はリーグ単独トップになりました。
このまま盗塁王目指して頑張って欲しいです。