がっかり

昨日はゴンザレス投手を見殺しにして負けました。


相変わらずの酷い打線でしたね。

3番にラミレス選手、4番に長野久義選手の打線は全く機能しませんでした。

というよりもこの打順意味わからないです。

前にラミレス選手が復帰しても長野久義選手を4番のままでと書きました。

でもそれは阿部慎之助選手を5番から外す為です。

阿部慎之助選手が5番のままならラミレス選手を4番から外す理由がありません。

原監督は長野久義選手を変える理由が無いと言っていましたが、ラミレス選手が4番でない理由を言って欲しいですね。

長野久義選手は4番で打率1割台のはずです。

変える理由が無いとは意味わからないです。

長野久義選手の後ろをラミレス選手が打つ方がいいと思います。

仮にランナー一塁で4番だった場合外野の間を抜ければ長野久義選手なら帰って来るかもしれないですが、ラミレス選手なら無理ですよね。

もっと考えて欲しいですね。

あと阿部慎之助選手、小笠原道大選手の打順も考えて欲しいですね。

あと東野峻投手の先発復帰という記事がありましたが、早過ぎるのではないですかね。

いくら内海哲也投手がいないとは言えもう少し考えて欲しいです。

他の若手にチャンスを与えるとかして欲しいです。

また守護神不在になりますからね。

もう少し考えて欲しいです。


今日負けたら終わりのつもりで頑張って欲しいです。