試合結果

●0ー1で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


後半戦も貧打でゴンザレス見殺しで敗戦。


試合はゴンザレス投手が犠牲フライで1点を先制されます。

その1点のリードを打線は返せず負けました。


後半戦も貧打は変わらなかったですね。

12球団最弱打線ですね。

やる気ないし、工夫もないし、技術もない。

何にもないです。

オールスター休みはのんびりお休みしていたのでしょうかね?

まだお休みのつもりなのでしょうかね?

原監督ももっと1点にこだわって欲しかったです。

フィールズ選手が二塁打を打ち7回無死二塁で小笠原道大選手に犠打という選択肢はなかったのでしょうかね?

小笠原道大選手に犠打が無理ならピンチバンターでも良かったと思います。

今の小笠原道大選手に信頼感は0と言って良いですからね。

結果は三塁にランナーを進める事すら出来ませんでした。

小笠原道大選手は一度二軍で調整した方がいいので無いですか?

小笠原道大選手が7番にいても意味ないです。

小笠原道大選手は主軸を打ってこその選手です。

原監督にはそこら辺はっきりさせて欲しいです。

最後に明日あるなんて思わず今日の1プレー1プレーに命懸けで戦って欲しいです。


坂本勇人選手は4打数2安打
打率.256HR10打点31です。
2安打打ち仕事はしましたね。
ただ主軸がさっぱりでホームを踏めませんでしたがね。

長野久義選手は4打数1安打
打率.305HR11打点31です。
1安打打ちましたが4番としては厳しいです。
打線が酷いのは4番の責任ですからね。
4番がもっと頑張って下さい。

藤村大介選手は2打数1安打
打率.217HR0打点5盗塁10です。
1安打しましたが途中交代でした。
代打を出すより藤村大介選手にバントさせて欲しかったですね。