救世主

昨日はなんとか引き分けました。


新たに二人の選手が巨人のユニホームを着る事になりました。

まずは昨日も少し書きましたが、トレードでロッテからサブロー選手が移籍します。

工藤隆人選手とのトレードです。

サブロー選手は巨人ではサブローではなく大村三郎として登録されます。

なのでこれからはブログでも大村三郎選手と書きます。

大村三郎選手はロッテの4番として活躍していました。

今シーズンは若手外野手の活躍もあり出場機会がありませんでした。

でもまだまだ活躍出来るはずなのでレギュラー取るくらい頑張って欲しいですね。

そして貧打の救世主になって欲しいです。


もう一人は新外国人選手フィールズ選手です。

途中から来る外国人にあまり期待はしていませんがこちらも救世主になって欲しいですね。