試合結果

▲5ー5で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
0 0 0 1 3 1 0 0 0 0 5
3 0 0 0 1 0 1 0 0 0 5


金刃憲人投手の情けないピッチングで引き分け。


試合は亀井義行選手の2ラン本塁打阿部慎之助選手のタイムリーで3点をリードします。

しかし金刃憲人投手が5回に打たれ逆転されます。

それでも小笠原道大選手のタイムリーで追い付きます。

またリードされますがラミレス選手のタイムリーで同点にして引き分けました。


金刃憲人投手は何をしているのでしょうかね。

3点もリードしてくれたのに5回に逆転されました。

金刃憲人投手は5回に弱いみたいですが今日も正にでしたね。

澤村拓一投手ならこの3点で勝てますよね。

もうプロで何年やっているんですか?

ルーキーに負けているようではいけませんね。

次あるなら5回にしっかり抑えて欲しいです。


打線は良かったと思います。

でもまだ満足はしていません。

明日からはもっと打って下さい。


最後にロッテからサブロー選手がトレードで巨人に来る事になりました。

詳しくは明日書きます。


坂本勇人選手は4打数1安打
打率.254HR9打点26です。
まずまずですね。

長野久義選手は5打数2安打
打率.328HR7打点23です。
昨日は無安打でしたが調子は良いみたいです。

藤村大介選手は代打で三振でした。
打率.202HR0打点1盗塁7です。
もう少し頑張って欲しいですね。