試合結果

○4ー1で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 2 1 1 4
0 0 0 0 1 0 0 0 0 0

澤村拓一投手が4安打1失点のプロ初完投勝利。


試合は投手戦になりました。

5回に1点を先制されますが、7回に長野久義選手の2ラン本塁打で逆転します。

さらに坂本勇人選手の犠牲フライ、阿部慎之助選手のタイムリーで突き放します。

そのリードを澤村拓一投手が守り勝ちました。


今日は久しぶりに打線が良かったですね。

ただ合格点とは言えないですけどね。

明日からはもう少し早い回に点を取って上げて欲しいですね。


澤村拓一投手は文句なしだったと思います。

次も頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は2打数無安打1打点
打率.257HR6打点21です。
犠牲フライを打ちました。

長野久義選手は4打数2安打1HR1打点
打率.308HR6打点19です。
逆転2ラン本塁打を打ちました。
良い仕事しましたね。

藤村大介選手は3打数無安打
打率.261HR0打点1です。
長野久義選手の本塁打に繋がる振り逃げを記録しました。

大田泰示選手は3打数無安打
打率.190HR0打点3です。
犠打を記録しました。


澤村拓一投手は9回1失点8奪三振で勝ち投手になりました
2勝3敗 防御率2.24です。
プロ初完投勝利おめでとうございます。
朝に完封しかないと書きましたが、それに近いピッチングをしてくれました。
次は完封勝利ですかね。