15枚目

今日は今日日なのでONE PIECEの日ですが、わけ合って書けないので明日新曲が発売する℃-uteについて書きます。
ONE PIECEについては後日書きます。

℃-uteの15枚目のメジャーシングル「Kiss me 愛してる」が明日発売されます。
今回の曲は℃-uteらしいダンスナンバーになっています。
発売前からyoutubeでMVが公開され現在80万回以上再生されています。
さらにコメントもたくさん寄せられています。
その中で歌番組にリクエストしようというコメントが幾つか見られます。
悪いとは思いませんが、個人的にはどうかと思います。
今出る必要が無い様な気がします。
生放送の歌番組に出るにはリハーサルとかも必要で長い間拘束されると思います。
今、なっきぃ千聖ちゃんは舞台の稽古の最中ですし、舞ちゃんはもうすぐ中学を卒業するので仕事より学校生活を優先させたあげたいとも思います。
なので、歌番組出演は次回でもいいと俺は思います。
リクエストするよりCDを1枚でも多く買ってあげるのが1番良いと思っていますし。
なによりオリコンでそれなりに売り上げれば自然と呼ばれるかもしれませんし。


そのオリコンは今回は嵐、BUNP OF CHICKENと同じ発売日で、前週には初動94万枚を売り上げたAKB48がいるので良くて4位だと思います。
オリコンでは4位以上で初動2万5000枚以上を目指してほしいですね。

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)