試合結果

●1ー1でドロー。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
1 0 0 0 0 0 0 0 0 1

わずか3安打で打線繋がらなく引き分け。


試合は阿部慎之助選手のタイムリーで先制します。

しかし3回にライアル選手のエラーで同点されそのまま引き分けました。


打線はこの時期だからでしょうか全然打ちません。

主力は良いかもしれませんが、レギュラー争いをしている選手は1打席に必死になる必要があると思いました。

次は明後日の練習試合になります。

練習試合はオープン戦みたいには書きません。


坂本勇人選手は2打数無安打1犠打
打率.000HR0打点0です。
2番として犠打を決めたのは良かったですが、6打数連続無安打です。去年もオープン戦最初は無安打からスタートしました。今年もでしょうかね。


長野久義選手は3打数1安打
打率.167HR0打点0です。
今日は四球も選び安打も打ち良かったです。


藤村大介選手は代走で盗塁を決めました。
打率.000HR0打点0です。
打席はありませんでしたが、今日も盗塁を決めました。代走要因としても一軍に残れるかもしれません。
次はスタメンを期待しています。


田中大二郎選手は2打数無安打
打率.000HR0打点0です。
こちらは代打要因として一軍に残らないといけない選手です。バッティングで結果を期待しています。


大田泰示選手は出番はありませんでした。