試合結果

●1ー4でオープン戦黒星スタート。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 1 0 0 0 3 0 0 4
0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

小野淳平投手が打たれ黒星スタート。


試合は朝井秀樹投手がホームランを打たれ先制されます。

しかし脇谷亮太選手の犠牲フライで同点にします。

ところが小野淳平投手が打たれ負けました。


オープン戦がスタートしました。

オープン戦は期待の若手を中心に書きます。

試合はほとんど結果しかわからないので、結果だけを書きます。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.000HR0打点0です。
昨日と同じく2番に入りましたが、今日は無安打でした。
明日は何番かわかりませんが安打を期待しています。


長野久義選手は3打数無安打
打率.000HR0打点0です。
こちらも昨日の元気はありませんでした。


藤村大介選手は2打数無安打1盗塁
打率.000HR0打点0です。
盗塁一つを記録して足をアピールしました。
ただ打撃はまだまだみたいです。


大田泰示選手は2打数無安打
打率.000HR0打点0です。
2三振とまだまだ厳しい気しますね。


田中大二郎選手は四球を選びました。
今日は1打席だけでした。
明日以降はもう少しみたいですね。


小野淳平投手は3回を3失点でした。
最初の回は良くなかったですが、2回3回は良かったと思います。
次は頑張って欲しいです。

ちなみに良かったらで悪かったらにします。
判断は独断です。