占い

ある占いサイトで巨人の高橋由伸選手が今年の運勢が2位だというのをみました。

干支と星座と血液型で占うというものです。

全部で576通りの中で2位は占いとはいえ凄いですね。

高橋由伸選手は今年なんかやってくれそうです。


そのほかの主力選手も勝手に調べてみました。

ただ山口鉄也投手を忘れてしまいました。

右から名前、全体運、撚恋愛運、金運、仕事運の順に順位を書きます。

まずは指揮官
原監督 427 撚344 156 163

そして投手陣
久保裕也 423 撚572 566 318
高木康成 84 撚53 8 148
東野峻 501 撚397 105 330
越智大祐 359 撚564 471 402
朝井秀樹 479 撚366 219 362
藤井秀悟 56 撚110 296 337

次は野手
小笠原道大 420 撚308 388 115
谷佳知 156 撚232 372 341
亀井義行 93 撚15 57 196
阿部慎之助 235 撚312 83 391
脇谷亮太 576 撚266 551 307
高橋由伸 2 撚100 94 11
松本哲也 522 撚446 186 20


とこんな感じです。

高橋由伸選手が全体運2位で良いと書きましたが、脇谷亮太選手が全体運がなんと最下位でした。

ちょっと心配ですね。

原監督は全体運はあまり良くないみたいです。

内海哲也投手と藤井秀悟投手、高木康成投手と左腕は全体運良いみたいです。


次は俺が期待の選手です。

澤村拓一 100 撚223 20 95
宮國椋丞 211 撚309 118 208
小野淳平 3 撚332 95 66
齋藤圭祐 560 撚235 460 521
田中太一 510 撚309 223 313
小山雄輝 114 撚149 74 13
坂本勇人 113 撚37 73 224
長野久義 202 撚114 62 6
藤村大介 74 撚35 201 296
大田泰示 458 撚303 201 171
中井大介 62 撚259 183 214
橋本到 262 撚123 432 153
田中大二郎 108 撚229 160 179


期待の若手では小野淳平投手が全体運3位とかなり凄いです。

ドラフト1位澤村拓一投手は全体運100位、金運20位、仕事運95位と良い感じだと思います。

野手では二軍キャンプスタートになった藤村大介選手が全体運74位、中井大介選手62位と良いです。

脇谷亮太選手が全体運最下位なので、運だけで見たら二人がレギュラーを取れるかもしれませんね。

あとは長野久義選手の仕事運が良いですね。


次は今日ハロコンが最終日を向かえた℃-uteをはじめハロプロメンバーも見てみました。

℃-uteだけは詳しく書きます。


矢島舞美 406 撚496 516 421
中島早貴 218 撚106 214 376
鈴木愛理 83 撚280 7 146
岡井千聖 244 撚221 252 266
萩原舞 361 撚105 241 511


愛理の金運の良さが目立ちますね。

全体運も83位とまずまず良いです。

他の4人はなっきぃ千聖ちゃんはまずまずで、舞美ちゃんと舞ちゃんはちょっと悪いくらいですね。


他のメンバーは詳しくは書きませんが、モーニング娘。の新メンバー4人を加えてハロプロメンバー26人中一番全体運が良いのは真野ちゃんの29位です。

29位はかなり良いと思います。

ついでBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんの59位です。

3位は愛理の83位で、4位はBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんです。

愛理と梨沙子ちゃんは生まれた日が8日しか離れていないので、血液型だけの差ですね。

さらに梨沙子ちゃんは高木康成投手と干支、星座、血液型が全て一緒なので高木康成投手のを見たら梨沙子ちゃんのも全てわかります。

それを見ると梨沙子ちゃんも金運が8位と良いです。

今年は愛理と梨沙子ちゃんで何かやれば良い事あるかもしれないですね。

ハロプロメンバーで全体運5位はスマイレージのリーダー和田彩花ちゃんで96位です。

モーニング娘。のメンバーはハロプロメンバーの全体運トップ5に入りませんでしたね。

ちなみにモーニング娘。で1番全体運が良いのは新メンバーの鈴木花音ちゃんの163位です。

他のメンバーは半分以下です。


ここらはハロプロメンバーで全体運ワースト5を書きます。

5位はモーニング娘。の次期リーダー新垣里沙ちゃんの495位です。

4位はBerryz工房須藤茉麻ちゃんの534位です。

3位はモーニング娘。光井愛佳ちゃんの538位です。

2位はモーニング娘。新メンバーの譜久村聖ちゃんの542位です。

そしてワースト1位は残念ながらスマイレージ小川紗季ちゃんの544位です。

なんとモーニング娘。が3人もいます。

モーニング娘。は今年、新メンバーも入れ、10年間モーニング娘。を支えてきた高橋愛ちゃんが卒業する大事な年なのに心配ですね。

しかし、長々書きましたが、所詮は占いです。

信じるも、信じないのも自分次第です。


最後に明日はブログを書けないかもしれません。