来年予想3

今日でいよいよ2010年も終わりですが、昨日に引き続き書きたいと思います。


来期は飛ばないボールが使用される事になります。

原監督はスモールベースボールをさらに目指すみたいです。

ここ一番での犠打、ここ一番での進塁打、ここ一番での擬飛が大事になると言う事です。

選手にもコーチにも問題があったと書いているので来年はやってくれると思います。


そして何よりもホームランに頼らない野球をする事も大事とも書いています。

その為にさっき書いた小技が大事になります。

そこら辺も来年のオーダー決定に左右されるという事です。


最後はナゴヤドームで勝つという事です。

ナゴヤドームでは1.94しか無いみたいです。

防御率ではありません。

平均得点です。

酷いですね。

情けないですね。


原監督が言うには真っすぐに力負けして、それを意識させられて、フォークという同じやられ方みたいです。

これだけわかっているのにやられるというのは選手、コーチみんなの責任だと思います。

来年はナゴヤドームでは絶対に勝って欲しいです。

中日に負けてはペナント奪回も夢のまた夢です。

打倒中日で来年は戦いましょう。


最後に夜に今年を振り返ろうと思います。