坂本勇人選手と東野峻投手が契約更改しました。

坂本勇人選手は4000万円アップの1億2000万円です。

高卒野手で5年目までに1億円突破はイチロー選手、松井秀喜選手に続き3人目です。

凄いですね。

来年は数字を目標にするのではなく、3番を小笠原道大選手から奪って欲しいです。

それを達成するには打率3割本塁打30打点100くらいは当たり前のようにクリアしてくれないと巨人の3番は打てません。

それくらい頑張って欲しいです。


東野峻投手は3500万円アップの7500万円です。

東野峻投手は前半戦だけならかなりのエースだったと思います。

でも後半失速しました。

来年は開幕投手を狙って欲しいです。

そして200イニングを目指して頑張って欲しいです。


最後に今日の昼は地元のテレビ局がみんな同じような事を放送します。

正直馬鹿みたいです。

わざわざ特番をする必要があるのでしょうかね?

フジテレビ系列のUHBはドラマを中止してやります。

楽しみにしていたドラマなので残念です。

絶対UHB何か見ません。

どさんこワイドを見ようと思います。