605

2週間ぶりのONE PIECEについて書きたいと思います。
 
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
605話は前話の最後に出て来たクラーケンとの戦いがメインでした。
 
ルフィゾロサンジの三人がシャボン玉の中に入り船外に出てクラーケンと戦います。
 
それぞれ新しい技を繰り出しクラーケンを倒します。
しかしその後サニー号と三人が離れ離れになります。
 
サニー号組は7000m深海まで行って終わります。
 
 
 
605話はクラーケンとの戦いがメインでした。
 
ルフィは手なずけると言っていましたが、倒してしまいましたね。
 
ルフィは武装色の覇気をギア3に使いパワーアップしていました。
 
サンジはカマバッカの人達に比べるとクラーケンは可愛く見えるという事です。
 
やっぱりよほど辛かったのでしょうね。
 
 
話しは変わりますが、明日はMr.ChildrenのニューアルバムSENSEの発売日です。
 
ONE PIECEの映画STRONG WORLDの主題歌fanfareも収録されています。
 
ONE PIECEファンでMr.Childrenファンの自分には堪らない組み合わせです。
 
早く聞きたいです。

SENSE

SENSE