いろいろ

巨人は公式戦最終戦はクルーン投手のくそピッチングで負けました。


今日はいろいろ書きたいと思います。

まずは前に書いた中井大介選手ですが、怪我だったみたいですね。

手術をしたみたいです。

春キャンプまでには治るみたいですね。

次はドラフトですが、昨日のスポーツ報知の一面に中央大学澤村拓一投手が巨人志望という記事がありました。

ならば澤村拓一投手を巨人がぜひとも指名して欲しいですね。

今いる頼りなく先発投手陣ならすぐにでもエースになれる投手だと思います。

ぜひとも指名して欲しいです。


最後に坂本勇人選手が昨日の公式戦最終戦で全試合フルイニング出場を達成しました。

高卒4年目ではすごい事だと思います。

成績は向いてない1番で起用された事もあり、打率は去年よりも落ちましたが、本塁打と打点は去年を上回りました。

来年は3番を打つくらい頑張って欲しいですね。

ラミレス選手は本塁打、打点の二冠を確実にしました。

今日の最終戦が終われば確定しますが、大丈夫だと思います。

確定したらまた書きたいと思います。