25、26日

今日はまず昨日リーグ優勝を決めたソフトバンクのファン、選手、監督、コーチ、関係者の皆さんリーグ優勝おめでとうございます。

正直西武にマジックが付いた時は西武が優勝すると思っていました。

残り6試合での大逆転優勝は凄いです。

巨人も残り6試合です。

中日が昨日も巨人と同じく負けたので、まだギリギリ首の皮一枚繋がっています。

巨人が全勝、中日が残り1試合に負けると優勝出来ますが、厳しいです。

でもソフトバンクが残り6試合で大逆転をしたように巨人もまだまだわかりません。

残り全勝目指してがんばりましょう。


そのために週末2連戦を振り返ります。

土曜日はラミレス選手の2打点の活躍で勝ちました。

日曜日はラミレス選手の2本の本塁打のみに高卒ルーキーに抑えられ負けました。


週末はラミレス選手しか何もしていないですね。

打線がひど過ぎます。

もうベテランを使うのを止めて欲しいですね。

正直何に期待して起用しているかわかりません。

誰とは書きませんが。

原監督は何故打線が繋がらないのにほとんど毎日同じオーダーです。

もう少し工夫して欲しいです。

残り6試合にそれを期待しています。


週末MVPはラミレス選手しかいないです。