試合結果

●1ー3で4連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
2 0 0 0 1 0 0 0 × 3

今日も見事に打たずに負けました。


試合は初回に東野峻投手が中日の4番に打たれ2点を先制されます。

しかし2回に高橋由伸選手の犠牲フライで1点を返します。

ところが東野峻投手が危険球で退場します。

それでも代わった星野真澄投手がその後は抑えます。

しかし打線が全く打てずに負けました。



巨人は死にましたね。

阪神が大量リードしているので、このままなら3ゲーム差になります。

中日とはもう直接対決無しの2.5差です。

死にましたと書きましたが、諦めた訳ではありません。

むしろ苦手ナゴヤドームではもう試合はありません。

という事は巨人は苦手が無くなりました。

残り22試合もあります。

まだ3ゲーム差くらい追い付けます。

阪神とは5試合ありますし、中日はビジターで弱いですし、阪神と中日の中日対決は6試合もあります。

お互い潰しあってくれたらゲーム差はどちらかとは縮まります。

もちろんその為には巨人が勝たないとダメです。

そして、一度死んだような気持ちで来週から戦って欲しいです。

来週は横浜戦からスタートします。

横浜には最低3タテが必要になります。

そして中日と阪神は直接対決です。

必ず勝てばどちらかとはゲーム差が縮まります。

今週の負けは忘れて来週は一度死んだような気持ちで頑張って欲しいです。



坂本勇人選手は4打数無安打
苦手ナゴヤドームを払拭できませんでした。
来週頑張って下さい。
打率.285HR28打点77です。


長野久義選手は1打数無安打
代打でも結果は出ませんでした。
打率.293HR18打点50です。