それぞれ

巨人は昨日、繋がらない打線に福田聡志投手の残念ピッチングで負けました。
 
 
今日は日曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
まず最初は一昨日、昨日と書いてきたONE PIECEの映画STRONG WORLDのDVDをGEOでレンタルするとルフィのストラップが貰えるという事でしたが、昨日たまたま一つあり、借りました。
 
1000円以上になるようにちゃんと借りましたが、ルフィのストラップは貰えなかったです。
 
もう終わってしまったのでしょうか?
 
とても残念でした。
 
映画はおもしろかったです。
 
 
 
 
ここからはONE PIECE最新話596話について書きます。
 
ネタバレっぽくなるので見たくない人は見ないで下さい。
 
 
 
 
 
595話ではルフィのメッセージを受け取ったサンジとチョッパーのその後の行動が書かれていました。
 
596話はナミブルックロビンフランキーウソップについて書いてありました。
 
それぞれルフィの為にレベルアップをするみたいですね。
 
個人的に一番気になったのはフランキーがルフィと呼んでいた事です。
 
フランキーはルフィの事を麦わらと呼んででいました。
 
昨日見たSTRONG WORLDの中でもそうでした。
 
心境の変化でしょうかね?
 
来週はまだ一人書かれていないゾロについて書かれると思います。
 
ゾロがルフィからのメッセージがどんなのかを読者に教えてくれるのだと思います。多分。
 
ネット上では明日の597話が一区切りとの予想があるので、どんな話になるか楽しみにしています。