あと1

昨日は東野峻投手が6四球に二度バント失敗と自滅して負けました。


東野峻投手がエースと呼ばれるのはまだまだ先みたいですね。

東野峻投手が投げると打線が打てなくなります。

ここ最近3試合は昨日から2点、1点、3点です。

何故か?

それは無駄なボール球が多いからです。

東野峻投手は無駄なボール球が多くテンポが悪く、野手も守りづらいのだと思います。

さらに昨日みたいに先制されては野手も攻めづらくなります。

昨日は伊原ヘッドコーチいわく判定が厳しかったみたいですが、それでももっとストライクを投げて欲しいです。

さらにバッティングでもバントを失敗しては野手にどれだけ迷惑がかかるかと言う事です。

バントを成功させれば、自分が楽になります。

しかし失敗しては自分で自分の首を絞める事になります。

投手がバントを成功させれば上位打線に繋がるので、チャンスが出来るはずです。

そうなれば、味方が点を取ってくれて自分が楽になると思います。

もっとしっかりして欲しいです。


ラミレス選手がついに日本新記録に王手をかけました。

その記録は8年連続100打点です。

現在99打点なので今日にも達成しそうです。

ぜひとも今日達成して欲しいですね。