3打席連続

昨日はラミレス選手の3打席連続本塁打を含め8本の本塁打で勝ちました。

ラミレス選手の3打席連続は自身初です。

本当に凄かったですね。

ラミレス選手は最近調子が上がっているみたいです。

その証拠に打率もどんどん上がっています。

その調子で今日からも頑張って欲しいです。


最後にワールドカップは良い試合でしたね。

スペイン×ポルトガルは凄かったです。

あれを世界レベルの戦いというのかな?と思いました。

すごい面白かったです。


パラグアイ×日本はPKで日本が負けました。

PKを外した駒野友一選手を責める人は誰もいないと思います。

しかし日本のサッカーはまだまだだと思います。

特に攻撃です。

見ていて期待感がありません。

4年後の課題ですね。

FWを育てる事が。

4年後にはまた頑張って欲しいです。