今年も

巨人は開幕カードに負け越しました。

いつも通りですね。

日本シリーズに出場した一昨年も去年も開幕カードは負け越しています。

なので、心配は全くありません。

たかだか144試合中3試合が終わっただけです。

まだ141試合もあるので大丈夫です。

打線はこれから調子を上げると思います。

投手陣は内海哲也投手が完璧だったので、この調子で一年間頑張って欲しいです。

ゴンザレス投手、東野峻投手には次はしっかりしてくれると思うので大丈夫だと思います。


気をつけて欲しいのは巨人に勝ち越したヤクルトですね。

巨人は2年連続開幕カード負け越して優勝と書きましたが、逆に巨人に開幕カード勝ち越したチームは2年連続5位なので、ヤクルトには気をつけて欲しいですね。


最後に選抜高校野球で北海道代表北照高校が勝ちました。

エースで4番の又野投手の活躍で北海道勢春夏通算甲子園100勝目を達成しました。

次も頑張って欲しいですね。