Vol 1

今日はBuono!の新しいDVDの発売日です。

今まで発売された全シングルの映像が1枚のDVDになった作品です。

お得な1枚ですね。

俺はBuono!℃-uteのアルバム等を買って資金が無くなってしまったし、来月には℃-uteの新曲も出るので今回は買えないと思います。

そんなBuono!ですが、今回のDVDに収録されている全シングルはしゅごキャラのエンディングテーマでした。

しかしそのしゅごキャラも今月で終了しちゃうみたいですね。

しゅごキャラが終了したらBuono!はどうなるのでしょうか?

多分このまま活動して行ってくれますよね。

大丈夫ですよね。

今回のDVDのタイトルがCLIPS Vol.1なので2もありますよね。

しゅごキャラが終了してもBuono!は続けて欲しいと思います。