10枚目

今日はBuono!の新曲Our Songsの発売日です。

いつものようにイベント抽選券が同封されていますが、今回はそれだけではありません。

来週発売の3枚目のアルバムとのポスターが当たる連動企画あり、普段イベントにはなかなかいけない地方のファンにも券が無駄にならない様になっています。

正直東京、大阪等に住んでいないまたは行けないファンにとってはイベント抽選券はただの紙屑が付いて来ているだけです。

今回の様に抽選で皆にチャンスがある企画は良いと思います。

さらにシングルに付いて来るのをイベント参加に応募するとポスター抽選には使えないのは良いと思います。

イベントに行けないファンの方がポスターが当たるチャンスが増えるという事でしょうか。

ただアルバムを買う必要があるのでなかなか複数応募は厳しいと思いますし、アルバム1枚でシングル2枚買えばどちらも応募出来るのであまり意味無いかもしれませんが、やらないよりは良いとは思います。

今度はシングルだけでやって欲しいですね。

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)


We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)