今日から巨人以外のチームの来年について書きたいと思います。

まず最初に謝っておきます。

個人的な意見なので間違っていたり、失礼な事をかくかもしれません。


では最初は今年は6位だった横浜です。

横浜は来年に向けてかなり本気で補強しています。

まずは巨人から投手総合コーチを監督として引き抜きました。

さらにロッテから背番号18をトレードで2番手捕手をFAで獲得し、日本ハムからも5番を獲得するなど大型補強をしました。

これでやっと最下位争いが出来ますね。

去年や今年と違い最下位を争えると思います。

横浜の選手や球団には尾花さんには恥をかかせないで欲しいですね。


最後に朝書いた有馬記念ブエナビスタは2着でした。