意図的?

巨人は昨日、高橋尚成投手を打線が見殺しして負けました。

阪神には4カード連続負け越しになりました。

なんか言い訳っぽいけど、どうして阪神戦は週末ばかりなのでしょうか?

この負け越した4カードは全て金曜日から日曜日に行われた3連戦です。

それだけではなく、今年の阪神戦はほぼ金曜日から日曜日の3連戦です。

なんか意図的に組み合わせられた感じがありますよね。

たしかに巨人阪神戦は人気カードなのでお客さんが入る週末の方が良いと考えたのでしょう。

しかし、巨人は金曜日●、土曜日○、日曜日●の繰り返しで4カード連続負け越しました。

相手の先発投手もほとんど変わっていないのに同じ相手に何度もやられるのが俺は嫌です。

もっと勉強して欲しいかったです。

阪神戦の残り3試合は珍しく週末ではなく平日3連戦なので今度は絶対に3タテして下さい。

阪神には負け越す訳にはいきませんから。