試合結果

●1ー3で敗戦。


G|010 000 000|1
T|100 010 01*|3


情けない打線が大ベテラン左腕打てずに大屈辱の4カード連続阪神戦負け越し。


試合は2回に脇谷亮太選手のゴロで1点しか取れずに負けました。


今日の試合は全くひど過ぎますね。

はっきり言って勝つ気持ちが全く無いと思います。

特に誰では無く全員に言える事です。

今日はきつく書きます。

阪神ごときに何をてこずる事があるのでしょうか?

同じ相手に何度もやられて恥ずかしい気持ちは無いのですか?

もっとしっかり打って、守ってしっかりして欲しいです。

今日の敗戦でマジックは消滅します。

なんで勝てないのかをしっかり考えてまた明日から野球をして欲しいです。

日本は終わりましたが、巨人まで終わらないで欲しいです。


坂本勇人選手は3打数1安打(>_<)
初回に安打のあとの走塁のミスが敗戦に繋がりました。
あのミスがなければ巨人が先制して主導権が取れたはずです。
猛反省して明日からしっかりして下さい。
ミスは命取りになります。
安打数は141です。
打率.306HR15打点50です。