試合結果

●1ー5で完敗。


G|000 100 000|1
T|000 031 100|5


内海哲也投手が逆転3ランホームランを打たれ10敗目。


試合は4回に亀井義行選手のゴロで先制します。

しかし、5回に内海哲也投手が3ランホームランを打たれ逆転負けしました。


それにしても内海哲也投手は何を考えてピッチングをしているのでしょうか?

たしかに打線は1点しか取れない繋がりの無さを見せ付けてくれましたが、これは中日戦でもそんなに変わりませんでした。

中日戦に先発した3人はランナーをためて1発はありませんでした。

打たれてもソロホームランでした。

今日、高橋由伸選手の代わりに久保裕也投手が二軍に落ちました。

来週は5試合なので久保裕也投手を落としたのだと思いますが、早まりましたね。

内海哲也投手を二軍に落とすべきだったと思います。

一番信頼できない先発投手です。

二桁勝利どころか二桁敗戦になりました。

もっとしっかり気合い入れて1ー0で勝ってやろうという気持ちを持って戦って下さい。

正直WBCからまだ何もしてないのですから。

明日は信頼できるグライシンガー投手が先発予定で日曜日はまた信頼できない左腕なので明日は絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数1安打(^O^)/
一日一本です。
安打数は138です。
打率.304HR15打点49です。