投手

昨日の試合を見てて巨人は投手力不足なのが良くわかりました。

東野峻投手を5回で代えられなかったのはリリーフ投手がいなかったからです。

本当なら豊田清投手がいたり、M・中村投手が本調子だったりすれば昨日の試合は勝っていたと思います。

M・中村投手は勝ちパターンの投手には入っていないみたいです。

だったら一軍には要らないですよね。

他の投手を一軍に上げて勝ちパターンで使えるようになるまで一軍には要らないです。

越智大祐投手、山口鉄也投手は負けてる試合では使わないで欲しいです。

越智大祐投手は明らかに疲れています。

7月に入るまで防御率1点代だったのに7月の防御率は8点代です。

出てくる度に打たれます。

昨日も書きましたが、一度ファームに休養にいった方がいいです。

先発投手が完投すれば問題ありません。

ゴンザレス投手、グライシンガー投手、内海哲也投手、東野峻投手は完投出来る力はあります。

内海哲也投手は2試合連続で9回を投げています。

今日も完封してくれると思います。

今まで助けられていたリリーフ投手を先発投手が助けて欲しいです。

最低7回は投げて欲しいです。


最後に今年のドラフトは1位は長野久義選手で決まっています。

日本代表でも満塁ホームランを打つなど活躍しています。

2位以下は全員投手を指名しても良いと思います。

特に即戦力の投手です。

先発左腕、中継ぎなど足りない部分はたくさんあります。

野手は大田泰示選手や中井大介選手など良い選手はいます。

しかし、投手陣は正直パッとしません。

今年のルーキーも一軍で使えるようになるにはまだまだ時間がかかります。

大学、社会人出身の投手も全然出て来ません。

今年のドラフトは即戦力投手を期待しています。

俺の勝手に注目投手は大阪ガスの梶野修平投手です。

映像を見た時に良い投手だと思いました。

2位で取れないかな?

とにかく即戦力投手を指名してほしいです。