交流戦終了

今週は試合が無いのでものすごくつまらないです。

そんな事言っても仕方ないので巨人の交流戦を振り返ってみたいと思います。


巨人は12勝9敗3分けで5位でした。

結果はまずまず合格だと思います。

貯金3出来たのでよかったです。

交流戦でよかった選手は山口鉄也投手と越智大祐投手ですね。

引き分けだった試合も二人の力投で負けませんでした。

だた一つ気になったのはビジターでの勝率の悪さです。

ビジターでは前にも書きましたが、3勝6敗3分けでした。

あるところには原監督が指名打者があるので代打の使い方が悪くなるみたいな事を書いてありました。

指名打者があるのと無いのではやはり違うみたいですね。

金曜日からは指名打者の無いセ・リーグとのリーグ戦再開です。

いきなりヤクルト戦なので気合い入れて勝って欲しいですね。

明日は交流戦坂本勇人選手について書きます。