試合結果

〇2×ー1で今シーズン初のサヨナラ勝ち。


S|000 000 010|1
G|000 100 001×|2×


代打阿部慎之助選手のサヨナラタイムリーでサヨナラ勝ちで6連勝。


今日は両投手による投手戦になりました。

4回に谷佳知選手のタイムリーで先制します。

東野峻投手は先頭バッターを何度も出すも後続を抑えます。

8回に豊田清投手に代わりましたが、安打を打たれ代わった山口鉄也投手が同点にされ東野峻投手の勝ち星はなくなります。

しかし、9回裏に小笠原道大選手が四球を選び谷佳知選手が繋ぎ代打阿部慎之助選手がサヨナラ安打を打ち勝ちました。


これで2カード連続3連勝です。

東野峻投手に勝ちは付きませんでしたが、0点に抑えたのはよかったと思います。

九州シリーズは見事に3連勝できました。

九州の巨人ファンが応援してくれたからだと思います。

明日からは12日ぶりの東京ドームで試合です。

今度は東京のファンがたくさん応援して下さい。

俺も応援しまくります。

明日からも勝つぞ!


坂本勇人選手は3打数1安打(^O^)/
5試合連続安打中!
打率.375HR1打点9です。