予想一軍(野手)

昨日書いたように今日から一軍メンバー生き残りをかけてサバイバルが始まります。

そこで、一軍メンバーを予想したいと思います。

今日は野手です。

野手は多分16人が一軍メンバーになると思います。

開幕一軍メンバーは先発投手を後から一軍登録するために野手が1、2人多いかもしれませんが、今回は16人を予想します。

予想メンバーは

阿部慎之助
鶴岡一成
寺内崇幸
小笠原道大
坂本勇人
アルフォンゾ
脇谷亮太
イ・スンヨプ
円谷英俊
小田嶋正邦
ラミレス
谷佳知
亀井義行
鈴木尚広
高橋由伸
工藤隆人


ベテラン選手よりも内野手は若い選手を選びました。

内野ならどこでも出来る円谷英俊選手を入れ木村拓也選手を入れずに、右の代打で一塁が出来る小田嶋正邦選手を入れ大道典嘉選手を入れませんでした。

足が使える選手を多く入れました。

脇谷亮太選手、鈴木尚広選手、工藤隆人選手などです。

このメンバーは俺が勝手に決めたメンバーです。

他にも、中井大介選手、松本哲也選手、加治前竜一選手、田中大二郎選手など若い選手がメンバー入り出来る可能性があります。


予想メンバーを覆すくらいの選手が出て来て欲しいです。