一軍キャンプ打ち上げ

今日で一軍キャンプは打ち上げました。

ほとんど怪我人も出ずに主力も若手も投手も野手も言い感じに仕上がっているみたいです。


今年のキャンプは去年の坂本勇人選手のように頑張ってアピールしている若手が目立っていました。

特に円谷英俊選手、松本哲也選手、田中大二郎選手などがかなりアピールしていました。

3人とも一軍目指し頑張って欲しいですね。

あとは中井大介選手ですね。

去年の坂本勇人選手のようになれるか楽しみな存在です。

まずはアジア代表との試合でアピールしてオープン戦出場して欲しいです。


二軍はまだ明日も宮崎でキャンプを続けます。

ちなみに今日の練習試合は雨天中止でした。