試合結果

●3−4で1勝1敗のタイに。

D|200 010 001|4
G|100 110 000|3


今日はまずは中日関係者が見ると嫌な思いをするかもしれないので先に謝っときます。

ごめんねm(._.)m


試合はまず韓国人とゴリラにグライシンガー投手がホームランを打たれます。

ラミレス選手のタイムリー、谷佳知選手のホームランで同点にします。

しかし、グライシンガー投手が元今日日本シリーズ進出を決めたチームにいた選手に押し出しの四球を与え勝ち越されますが、木村拓也選手のタイムリーで同点にします。

が最終回にクルーン投手がオリックスとお金で揉めて退団して中日に移籍した選手にタイムリーを打たれ負けました。


中日が日本シリーズに出たら史上最悪の日本シリーズになるし、西武にも阪神にも失礼ですよね。

中日が日本シリーズに出たら阪神との優勝争いが全否定されてしまう気がします。

明日は上原浩治投手で絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数2安打(^O^)/
打率.667HR0打点0です。