正式決定

上原浩治投手、高橋尚成投手の1軍合流が決まりました。


高橋尚成投手は5人目の先発投手として合流します。

上原浩治投手は原監督ははっきりいいませんでしたが、中継ぎ要員として合流すると思います。


西村健太朗投手を先発にして6人で先発ローテーションを回すという記事もありましたがどうなんでしょう。


もし本当なら西村健太朗投手の代わりを上原浩治投手がするのでしょうか?


俺は西村健太朗投手は今のまま後ろを経験して、将来は1番後ろをやって欲しいと思っています。
なので今更先発をやらせる必要があるのかなと思います。
先発は5人でも回せますし、6人でどうしても回したいならほかの投手を使えばいいと思います。


最後は西村健太朗投手の事になりましたが上原浩治投手、高橋尚成投手が復帰するのはプラスになると思います。

ただ、戻って来たのに前と変わらなかったら意味ないので活躍を期待しています!