セ・リーグ順位予想

セ・リーグの順位予想をしたいと思います。

1位巨人
2位中日
3位阪神
4位広島
5位横浜
6位ヤクルト
と予想しました。
パ・リーグと同じで私情が挟んでいるのですいません。

巨人は言うまでもないと思います。主力メンバーが怪我なく無事にプレーしてくれたらAクラスは違いないと思います。

中日は福留孝介選手の穴は和田一浩選手の加入で埋まると思います。巨人の最大のライバルになるでしょう。

阪神は広島から新井貴浩選手、日本ハムから金村暁選手、オリックスから平野恵一選手の加入などで戦力がUPしてます。去年よりは手ごわいと思います。課題の先発投手は安藤優也投手、福原忍投手が復活すればなんとかなりそうです。

広島は投打の核がいなくなりましたが、若い良い選手はたくさんいるので頑張りしだいでAクラスもあるかもしれません。

横浜は新戦力もほとんど無く、ベテランだよりです。
ヤクルトは若い先発投手がカギを握りそうです。

3強3弱かもしれませんが、パ・リーグ同様みなさんの応援したいで結果は変わるかもしれません。

いよいよ明日開幕です。