開幕ローテーション

開幕ローテーションについてもう一度考え直します。
明日の開幕投手はやはり上原浩治投手だと思います。あれだけ秘密で来た原監督がスポーツ報知の一面にでかでかと載せるのを許すでしょうか?

本当に高橋尚成投手なら許さないでしょう。ただ、スポーツ報知というのがあやしですね。

昨日の一軍登録選手を見ても内海哲也投手、金刃憲人投手は2戦目以降だと思います。

最後の1枠は栂野雅史投手がつかんだみたいです。

開幕ローテーション予想は
ヤクルト戦
28日上原浩治投手
29日栂野雅史投手
30日内海哲也投手
中日戦
1日グライシンガー投手
2日金刃憲人投手
3日高橋尚成投手
の予想です。あくまでも予想です。
1戦目をとって2戦目を落としても3戦目で勝ち越すというローテーションにしてみました。
中日戦が大事だと俺も思うので、先発復帰したばかり上原投手よりグライシンガー投手の方が良いと思います。

内海哲也投手は阪神戦に強いので、ヤクルト戦に投げて6日の阪神戦にという理由です。
金刃憲人投手、栂野雅史投手は逆もあるかもしれません。

いよいよ明日、セ・リーグ開幕です。
順位予想は夜に!