結果発表

昨日も書いたONE PIECEの人気投票の結果が発表されました。


尾田栄一郎先生のコメントです。


動画を見ていない人にはネタバレになりますが順位を載せます。


まずは全体ランキングと各地域のそれぞれTOP3を載せます。

地位 1位 2位 3位
全体 ルフィ ゾロ ナミ
アジア ルフィ ゾロ サンジ
オセアニア ナミ ロビン ヤマト
北米 ルフィ ナミ ゾロ
日本 ルフィ ゾロ サンジ
中南米 ナミ ゾロ ルフィ
欧州 ナミ ゾロ ロビン
中東 ゾロ ナミ ルフィ
アフリカ ゾロ ナミ ルフィ


となりました。


1位はやはりルフィでしたが、地域によってはゾロやナミが1位のところも有ります。

ナミは中間発表ではロビンよりも下だったのにまくりをみせましたね。

オセアニアの3位にヤマトがいるのが凄いですね。

全体では11位と大健闘しています。

まだアニメには出てきていないのにですからね。

基本的には麦わらの一味が強かったですが、キャロットが全体の8位とこちらも大健闘でした。


今回はここには3位までしか載せていませんが、10位まで見ても地域差があって面白い結果となっています。


次回が有るのかわかりませんが年に1回ペースでやって欲しいですね。

そうなると順位はガラッと変わるかもしれないですからね。

でも1位は譲って欲しくないですがね。


ちなみに全体のランキングはONE PIECE.comから見れます。



最後に矢島舞美中島早貴つばきファクトリー情報です。


なっきぃTwitterの朗読劇は舞美ちゃんも出演します。